♥November Issue♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

LEGEND MISS MAXIM”、“キム・ナジョン”&“キム・ウンジ”が集まった…“後ろ姿自慢のツーショット飛び出すハート
 

 
LEGEND MISS MAXIM”、“キム・ナジョン”、“キム・ウンジ”が集まった…グローバル男性マガジンMAXIM』韓国版が創刊20周年を迎え、“LEGEND MISS MAXIM”、“ナジョン”と“ウンジ”ゎ定期購読者専用のSタイプ表紙を飾った…Sタイプマガジンの中に含まれたブロマイドの表と裏にゎすべて“ナジョン”と“ウンジ”で飾られており、撮影コンセプトゎ『MAXIM』の20歳の誕生日を祝うパーティー形式で作られた>>>>>申し上げるまでもないと思いますが、2022年度分ねヲヲヲ…2タイプの表紙で刊行された『MAXIM』ですが、記事になっていたのゎもちろん、“なじょん”と“うんじ”のものです…ま、看板みたいな2人なので、当然と言えば当然ですニャキラキラ


 
ナジョン”ゎ2019年度ミスマキシムコンテスト優勝者であり、『MAXIM』読者の天気を担当している…2021年度ミスマキシムコンテスト優勝者の“ウンジ”ゎ19禁トークで国内で最も有名なユーチューブチャンネルスプニング』の人気出演者だ…“ナジョン”と“ウンジ”ゎ『MAXIM』の読者に最も愛されるミスマキシムとして、この2人が共に表紙を飾るというニュースだけでもファンの大きな期待感を呼び起こした>>>>>別バージョンゎ左から“そるふぁ”、“そゆん”、“そあ”、“ゆふぁ”ですね…“そるふぁ”と“ゆふぁ”ゎ2020年、“そあ”と“そゆん”ゎ2021年ミメクコン参加者及びファイナリストだったと思う…少なくとも“ゆふぁ”ゎ間違いないヲヲヲ…で、この月刊行分ゎ“Butt”が特集されていたのか、画報も特に多めでしたよね…個人的にゎ非常に喜ばしい…毎年新たな優勝者が出てますので、長く愛される“なじょん”や“うんじ”の魅力ゎ推して知るべしですニャラブラブ



Special thanks:MAXIM KOREA様