♥Perfection in all Directions♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

俳優“ナナ”、照明と同じくらい眩しいビジュアル飛び出すハート
 

 
 
Versace La Vacanza,コレクションポップアップイベントが、7月11日午前、新世界百貨店江南店1階ポップアップゾーンで開かれた…この日、俳優“ナナ”が、参加してポーズを取っている>>>>>遅ればせです…“なな”だけ追いかけるだけでも一苦労ですね…『AS』ゎ他にも活躍中のメンバーがいるのに…これゎ『aespa』の“にん”も参加していたイベントでしたね…ま、この日ゎ他を圧倒する圧巻の“なな”でしたが…いつもながら、全方位完璧なのよね~ラブラブ
 
 
 


 

Special thanks:뉴스엔·NewsenTV様