♥Probable Pitcher♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループfromis_9メンバーチェヨン”&“ジウォン”、『斗山ベアーズ』の始球&始打…“勝利の妖精になる飛び出すハート
 

 
ガールズ・グループfromis_9メンバーチェヨン”、“ジウォン”が、始球、試打に出る…『斗山ベアーズ』が、8月6日、蚕室野球場で開かれる『KTウィズ』と正規シーズンの正面対決で、勝利祈願始球式を行う中、始球ゎ“チェヨン”、始打ゎ“ジウォン”が務める…始球を引き受けた“チェヨン”ゎ「5年ぶりに私たち『fromis_9』が、『斗山ベアーズ』の勝利祈願始球と始打をすることになって、本当に嬉しいです」と明らかにし、始打を引き受けた“ジウォン”ゎ「熱心に応援して、『斗山ベアーズ』の勝利の妖精になります」と誓った>>>>>“はょん”と“なぎょん”以来となるようですね…ほんと、懐かしい感じがします…“ちぇよん”の始球なので、楽しませてくれるんぢゃないでしょうか…期待されますニャキラキラ