♥October Issue♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

現時点で韓国最高の“クァンジョン”、江南大路ビキニライダー、『MAXIM10月号の“クァンジョン”表紙モデルに選定飛び出すハート

 


 

江南大路ビキニライダーとして、ものすごい話題を集めた疑惑の男女。別名“江南のワイルドスピード”映像、画像で有名になった話題のカップルが、『MAXIM10月号クァンジョン”編の表紙を飾った…江南のワイルドスピードという映像で有名になった彼らゎ雨の日、江南大路で破格的な赤いビキニと上着脱衣姿でバイクに乗って走ったが、彼らを撮った映像がSNSに広がり大きな話題になった…この2人の正体ゎプレイジョーカーの“グリーンゾーン”(女性)、“ボスジェイ”(男性)で、2人ゎ今回の『MAXIM』画報で江南大路ライディング時に着た服装そのままの赤いマイクロビキニと上半身脱衣ルックを披露し、セクシーさと話題性を加えた>>>>>そう言えば、いましたねぇ…遅れて記載すると懐かしさすら覚える…ちなみにこちらゎ2022年10月号ね…中のグラビアでゎ“グリーンゾーン”の正面画報もあるんだけど、チャンネルに動画があるので、下記でご覧下さいませニコニコ



 

これに対し、『MAXIM』ゎ10月号の“クァンジョン”編の主題に最もふさわしい人として、江南大路ビキニライダーを選定し、異例的に公開渉外まですることになったのだ。編集部ゎ「“クァンジョン”というテーマを考えると江南大路ビキニライダーを念頭に置かざるを得なかった。現時点で大韓民国最高の“クァンジョン”ということに誰の異論もなかったです。私たちも関心を集めようと、公開交渉まですることになりました」と付け加えた…江南大路のワイルドスピード映像を撮ることになった背景について、“グリーンゾーン”ゎ「もともとゎ一般事務職でした。本来の“クァンジョン”より完全に引きこもりの方が近いです。ですが、一度きりの人生なので、少し平凡でゎなく生きてみたかったんです。それで破格のパフォーマンスを試してみることになりました」と話した…“ボスジェイ”ゎ「ここまで話題になるとゎ思わなかったです。おかげで『MAXIM』にまで出ることになりました」とし、人々の熱い反応について語った。また、“グリーンゾーン”ゎ自分たちを悪く言う悪質コメントに対して、「悪質コメントをつける行為自体が未熟だと思います。悪質なコメントを見ると、面白い人たちだな。矛盾しているなと見過ごす方です」と話した。引き続き、続いて、「『MAXIM』ゎ本当に美しくスタイルの良い人だけが出る雑誌ですが、ここに私が出ると公式認証を受けた感じですね」として、撮影中ずっと楽しんだ>>>>>途中、警察への事情聴取を受ける際にもウェディングドレス姿で登場して話題になりましたよね…ちなみに“クァンジョン”ゎ目立ちたがり屋って意味です…ま、事務職との反転こそがウケた要因だったりしてねハート


 

Special thanks:MAXIM KOREA様