♥Trendy Style♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループfromis_9』、音楽に向けた情熱…“もっと成長したいカラオケ
 

 
 
ガールズ・グループfromis_9』の多彩な魅力が盛り込まれたファッションマガジンELLE7月号の画報が公開された…『fromis_9』ゎ今回の画報で美しい美貌が際立つトレンディスタイルサマークィーンの面貌を誇った。メンバーたちゎスポーティルックで、MZワナビーらしい溌剌さを発散し、愛らしい笑顔で気持ち良いエネルギーを発散した>>>>>“そょん”だけ普段より薄め?弱め?なんでしょうかヲヲヲ…妙な清純さが漂ってるようなウシシ


 
 
 
fromis_9』ゎ画報と共に行ったインタビューで、音楽に向けた情熱と一層、成熟した内面を窺わせた。“ハヨン”ゎ「もっとたくさん学んで成長したいです。若い時にできることを後悔なくやってみたい。そのため、より具体的に実現させるために努力します」と述べた…先月5日に発表した正規1集Unlock My World』についての話しも伝えた。収録曲『Wishlist』の作詞・作曲に参加した“ジウォン”ゎ「歌詞を書く時、自らをもっと考えて振り返りました。その過程で私という人について、もっと知ることができ、自尊心を立ててくれる存在について、もう一度考える時間を持つことができました」と伝えた>>>>>歌で生きてくれるのなら大歓迎でしかない…“プミナ”ゎ当分、この感じを貫いてくれると嬉しいですね…突出した何かがなくても水準級に全て消化できる能力さえあれば、頂上を堅持できるという“プミナ”道を今後も見てみたいですニャウインク