♥Ambassador♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVE』、スポーツブランドAPAC』のアンバサダーに抜擢飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループIVE』が、グローバルスポーツブランドPUMA”の新しい顔になった…PUMA30日、『IVE』と共にした画報を公開し、アジア太平洋(Asia & Pacific/APAC)のアンバサダー抜擢のニュースを伝えた…公開されたイメージブランドブラックジャケットを着用した『IVE』の愛らしい魅力を盛り込んでおり、一気に視線を圧倒した。イメージの中の『IVE』の華麗な目鼻立ちと爽やかな笑顔が、グローバルファンの爆発的な反応を呼び起こした…また、別のカットメンバーたちゎブランドジャケットパンツスニーカーフルセットマッチしたスポーティカジュアルルックをしっかり消化し、もう一度感嘆を誘った…シックラブリーを行き来する多彩な表情演技と自然なポーズを披露し、画報職人グループらしい万能コンセプト消化力を完璧に証明した>>>>>国内に留まらないってのが、素晴らしいところですよね…アジア地域に名を轟かせるなんて、あまりに素敵ラブ



 

 

APACアンバサダーになった『IVE』ゎアジアおよびオセアニア地域の15ヵ国を舞台に活動することになった。第4世代を代表するトップガールズグループであり、MZ世代の代表アイコンとして位置づけられた『IVE』の代替不可能な人気を改めて実感させる…ブランド関係者ゎ「K-POP代表ガールズグループとして、APAC地域全域で大きな愛を受けている『IVE』を新しいアンバサダーに迎えることができて、とても嬉しいです。『IVE』とAPAC地域全般で多様なキャンペーンを共にする予定です」と伝え、今後の歩みに期待感を加えた…『IVE』ゎ今回の選定ニュースを皮切りに、PUMAと共に多様なキャンペーンイベントを共にし、全世界のファンとさらに活発なコミュニケーションを続ける予定だ>>>>>ほんと、『IVE』ゎあらゆるジャンルにおいても代替え不可ですよねぇ…現状、行き来する能力者でもありますし…船出から“ゆじん”ちゃんと“うぉにょ”のグループなどと揶揄されることもなかったですから…魅力の塊『IVE』、今後の展開が期待されますハート