♥Happy Yoon Day 5.30♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーユナ”の誕生日の近況…“永遠に少女時代飛び出すハート

 


 

 

 

ガールズ・グループ少女時代メンバーユナ”が、誕生日の近況を伝えた…30日、“ユナ”ゎ誕生日を祝ってもらった近況と感謝の気持ちを伝えた…彼女ゎ「多様な活動で忙しい時間でしたが、いつも応援してくれる皆さんのおかげで頑張ることができました。予めしておいた誕生日パーティーから“SONE”に溢れるようにもらったお祝いまで。今年も感謝の誕生日ですね。Birthday girl rocks」と感想を伝えた…公開された写真ゎ14日に行われた“ユナ”の『2023 HAPPY YOONA Wonderful Partyコンサート現場だ。“ユナ”ゎ30日、誕生日を迎えてファンのお祝いを受けた。コンサート現場のファンとの認証ショットプラカード写真などが目を引く>>>>>だいぶ遅ればせながらですが、“ゆなちん”のセンパです…それにしても、嘘みたいにグィヨミな“ゆなちん”ですね…今頃、AIも震えてるだろなヲヲヲ…『ソシ』って、本当に永遠ですよねぇ~照れ