♥Dolphin♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

朗々18歳”、ガールズ・グループ初恋』、ネクストジェネレーション刻印飛び出すハート

ガールズ・グループ初恋』(CSR)が、K-POPネクストジェネレーションとして刻印した…『初恋』ゎ17日午後に放送されたJTBC代表音楽番組『K-909』に出演し、『OH MY GIRL』の『Dolphinステージを披露した…『初恋』のステージに先立ち、MCBoA”ゎ「忘れられない初恋のように永遠に記憶されたいという」として、K-POPを率いるネクストジェネレーションと『初恋』を紹介した>>>>>『初恋』、欧州遠征でも結果を残しつつあるようですね…アジア圏以外で、清純(“清純石”含む)という言葉が存在するのか不明だけど、良い傾向です爆  笑



 

シヒョン”ゎ「メンバー全員が、朗々18歳で、大韓民国アイドル初の同い年グループです。それで、毎年最初のトラックとして、年齢をテーマにした代表曲を発表しています」と紹介した。“ソヨン”ゎ「純韓国語で作られたグループ初恋』ゎ長い時間、記憶に残る初恋のように長く記憶に残りたいグループになりたいという意味を込めました」と説明した。“ユナ”ゎ「私たちを長く記憶して下さい」と可愛い愛嬌で視線を集めた…『初恋』ゎ「『OH MY GIRL』の『Dolphinステージを準備しました」とし、「私たちが起こす水しぶきに陥る準備ゎできましたか。第4世代清純清涼石”のステージ、今から始まります」と自信を示した…マリンルックスタイリングで、涼しく清涼な雰囲気を醸し出した『初恋』ゎキャッチーサビリスナーたちを魅了した『Dolphin』に爽やかさを加えたステージを完成させた。原曲のポイントダンスを生かしながらも、華やかなダンスブレイクを入れて、『初恋』ならでゎの魅力を極大化した>>>>>靴ゎ当時、『オマイゴル』が着用していたものと同じぢゃね?てか、『初恋』に至ってゎ単純な真似事でないステージになってるんですよねぇ…ほんと、えげつないセンスしてます…らびゅ~ラブラブ


 

Special thanks:KPOP JAMM様