♥Open the Door♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

PRODUCE48』出身の“キム・ドア”、23日ソロデビューシングル発売カラオケ

 


 

歌手“キム・ドア”が、ソロ歌手として第一歩を踏み出す…所属事務所パスキーノ5月23日昼12時、全オンライン音源サイトに“ドア”のソロデビューシングルDREAM WALKING』を発売する…『DREAM WALKING』ゎ清涼で弾む感じのプラグサウンドと“ドア”特有の爽やかなボイスが調和を成した曲。切ないときめき、別れた後の物足りなさなど多様な感情が込められた歌だ>>>>>あれ?“どぁ”ちゃん、事務所移ったのかな?グループ活動にゎ見切りをつけたようですね…“どぁ”ちゃんなら事務所次第でメジャー入りできたのに惜しいです…それにしても、公式MVが恐ろしく回ってますね…この照会数、『ルセラ』と変わらないんぢゃないの?グループ出てソロで大勢を占めるなんて珍しいタイプですね…まだまだ灯を消すのゎ時期尚早…“どぁ”ちゃんのストーリーゎ続きます照れ

 


 

Special thanks:KIMDOAH 체리를 도아해様