♥Hip Tattoo♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループAfter School』出身“ナナ”、セクシーヒップタトゥー認証…“ハート形飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

ガールズ・グループAfter School』出身“ナナ”が、クラクラする水着姿を認証して話題になっている…3日、“ナナ”ゎ自身のチャンネルに“また違う感じ”という文と共にバリ休暇の近況を盛り込んだ数枚の写真を掲載した…公開された写真の中の“ナナ”ゎリゾートプールで日光浴をしながら、余裕のある時間を過ごしている姿だ。特に“ナナ”ゎ水着を着て、幻想的なSラインスタイルと共にお尻ハートタトゥーを公開し、ファンの視線を虜にした>>>>>“れぃな”もなかなかパンチのある背面を見せてましたが、“なな”もまた完璧な背面を見せてましたね…ここまでの果敢さ、想像してなかったです…“Butt”も大きいようで素敵~キラキラ