♥Oh My God♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループAfter School』出身“ナナ”、バリで披露した水着セクシー美…“致命的な後ろ姿に感嘆飛び出すハート

 


 

 

ガールズ・グループAfter School』出身“ナナ”が、完璧な姿を誇った…“ナナ”ゎ5月2日、自分のSNSにこれといったコメントなしに数枚の写真を掲載した…公開された写真にゎ“ナナ”が、バリ旅行を楽しむ姿が写っている。“ナナ”ゎ全身タトゥーが際立つブラック水着を着て、サンベッドに横になって致命的な姿を誇った…また、“ナナ”ゎ171cmの長身らしい脚の長さと完璧な後ろ姿を披露し、見る人たちの感嘆を誘った>>>>>“なな”、更に加速してますねぇ…えげつないにも程があるぞ…セジェルイェに果敢な後ろ姿、加えて、グィヨミな微笑とかシムクンを誘い過ぎでしょ~ラブ