♥SooYul♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーユリ”、“スヨン”と共に…今、デビューしても遜色ない『少女時代』のクラス飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーユリ”が、“スヨン”と一緒に撮った鏡セルカを公開した…19日、“ユリ”ゎ自分のアカウントに“スヨン”と一緒に撮った写真を公開した。“ユリ”ゎ面長の顔を清純に引き立てるようストレートの長い髪を自然に垂らし、リブワンピースで優雅に素敵な姿を誇った…一方、“スヨン”ゎシニカルな印象が目立つ鋭いショートに黄緑色のラップ形式のシャツワンピースを着て、高慢ながらも爽やかな感じを醸し出した。2人ゎ共に密着して鏡セルカを撮りながら、やはり、『少女時代』という言葉が出るほどの変わらない美貌を誇った>>>>>相変わらず、魅力の宝庫ですねぇ…あまりに見栄えが良過ぎます…セルカゎ『センシアCFビハインドですよね…美貌と美脚全開のCFになります…まだの方ゎ今すぐ見たまへ…“すよんぬ”と“ゆりっぺ”を思う存分、堪能致しましょ~ラブ

 

 

 



Special thanks:동국제약様