♥Singles Interview♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループApinkリーダーチョロン”、コロナ2年間ステージを休んだことで大切さを悟るびっくり
 

 
完全体でカムバックする『Apink』の画報とインタビューが公開された…3月24日に公開されたインタビューで、13年目の長寿グループとして、これまでも熱烈に愛されている理由について、“チョロン”ゎ「ファンメンバーたちによく会ったこと。年を重ねるごとにメンバーたちに向けた感謝の気持ちが、ますます深まります」と話した。“ウンジ”もまた、「マネージャーの間でも『Apinkファンマナーが良く、アーティストファンの境界を尊重することで噂になりました。私たちのファンですが、本当に格好よくて誇らしいです」とファンに対する愛情を誇示した>>>>>ペンパボと実力の両方を併せ持ってるからぢゃないのかな…個々のポテンシャルといつでも戻れる清純さとね~チュー


 
 
Apink』ゎ10枚目ミニアルバムSELF』でカムバックを控えている。“ウンジ”ゎ「久しぶりに明るくて希望的なメッセージで満たしたアルバムです。『Apink』本来の色を多く盛り込もうとしました」とし、アルバムに対する期待感を高めた。“チョロン”もまた、「新型コロナウイルス感染症によって、2年ほどステージを休んだことで、ステージに対する大切さを大きく悟りました。特に今回のツアーコンサートゎ本当に久しぶりの団体海外公演で、素敵なステージファンと共にできるイベントもたくさん準備しました」とし、今後の活動への抱負を語った>>>>>ひょっとして、原点回帰オフラインだったりして…久々に震える内容になってるのかしらん…『SELF』、俄然、楽しみになってきましたウインク