♥Kitsch♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVE』、27日に先行公開曲『Kitsch』発売…“威風堂々とした魅力飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループIVE』が、威風堂々とした魅力を抱いて帰ってくる…『IVE』ゎ3月20日午後、公式SNSを通じて、初の正規アルバムI've IVE』の先行公開曲『Kitsch』映像を披露した…映像にゎメンバーたちのカリスマ溢れる姿が盛り込まれている。パワフルで堂々としたメンバーたちの表情とあたかも呪文を唱えるような“Kitsch”という歌詞が調和し、短いが強烈な印象を残す…これと共に映像の最後にゎ『Kitsch』が、3月27日午後6時に奇襲公開されることを知らせ、カムバックに対する期待感を高めた…先立って発売した3枚シングルを通じて、音楽性が全て違うタイトル曲を披露し、多彩な魅力を与えた『IVE』が、デビュー以来、初めて発売する正規アルバムとして、どんな色でステージを作っていくのか気になる>>>>>“うぉにょ”だけ尺が少ない気がするヲヲヲ…本編にゎたくさん登場するんだろうな…随時、変貌を遂げる最中の“うぉにょ”を堪能させてくれ…てか、再び音楽性を変えても消化する『IVE』に出会えそうですニャウインク


 

Special thanks:starshipTV様