♥Younger Sister♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ジェニー”に似た姿の俳優…実ゎ『TWICEリーダージヒョ”の妹…“正式デビュー飛び出すハート

 


 

 

ガールズ・グループTWICEリーダージヒョ”の実妹“イ・ハウム”が俳優活動の開始を知らせた…5日、企画会社スターハウスゎ公式SNSに“新しい家族、俳優イ・ハウムを紹介します。多くの応援をお願いします”という書き込みと共にプロフィール写真を公開した…“ジヒョ”の妹である“パク・ジヨン”ゎこれまで、“イ・ハウム”という芸名でモデル活動をしてきており、今回、企画会社と契約を締結し、俳優として正式に成長した…公開された写真にゎ清純、シックなど多様なコンセプトを自由自在に消化している“イ・ハウム”の姿が写っている。八色鳥のような魅力で注目を集めた…大きな瞳ゎ姉である“ジヒョ”にそっくりな姿だが、清純な美貌ゎ『TWICE』の“ナヨン”を、雰囲気のある目つきゎ『BLACKPINK』の“ジェニー”を連想させ、ファンの間で似たような姿で話題になっている>>>>>デビュー当時の“じひょ”という面影ゎ辛うじて感じるものの、幻想的なビジュアルゎ確かに“じぇに”や“なょん”さんに通ずるような気がする…“じひょ”ゎ当時から目鼻立ちゎすっきりしてましたもんね…ま、双子ぢゃないんだし、片方の親の血を色濃く受け継ぐ場合もあるんで、どっちがどうとゎ言えませんが…“じひょ”のように大きく成長を遂げると良いですニャニコニコ