♥Center of Attention♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバーモモ”、父がアメリカンフットボールの選手、母がエアロビクスの先生をやっていて…“筋肉がよくつく体質ダッシュ
 

 
 
ガールズ・グループTWICEメンバーモモ”が、美しいビジュアルを誇った…“モモ”が、『コスモポリタン2月号の画報を公開した。“モモ”ゎ人魚姫のようなロングドレスを着て、優雅な女神の姿を披露したり、ホットピンクシースルートップを着て、カメラと強烈なアイコンタクトをした…続いたインタビューで、“モモ”ゎ3月に出る『TWICE』のミニ第12集に対して、「私たちが今までお見せしなかったパワフルな姿で出てくるでしょう」とし、「カリスマのある歌に力があふれる振り付けです。きちんとお見せするために一生懸命準備しています」と話した。強烈なヒップホップアーバンダンスメイン種目とするダンサーモモ”ゎ「私が上手な感じに見える『TWICE』のスタイルが入った面白いステージになるでしょう」と話した…3歳の時からダンススタジオに通いながら踊った“モモ”ゎ「私が記憶する一番最初の瞬間から踊っていた」と話した。“モモ”ゎ「私の姉がダンスを先に始めるんですが、私も踊りたいと泣きながらもせがんだそうです。踊る時が一番楽しかったです。勉強にも関心がなかったし、学校が終わったらダンス教室に行くのが日課でした。中学校を卒業するや否や韓国に来て、練習生生活をしました」と話した>>>>>幼い年齢でここまで考えてるってことが、最終的に今のステージに立たせてるんだろうね…好きこそものの上手なれだけでゎ辿り着けないような気がしますキラキラ
 
 
 
 
幼い頃に一人で韓国で練習生生活をするのが怖くゎなかっただろうか。“モモ”ゎ「むしろ、私の人生に何か変化があってほしいと考える時でした」と話した。“モモ”ゎ「幼い頃、私ゎいつも姉に頼ってついて行く子供だったので、一人で何かをやり遂げたいという考えがたくさんありました」と話した…練習生時代、“モモ”ゎ“練習虫”というニックネームがつくほど厳しく練習に邁進したと知られる。“モモ”ゎ「私ゎダンスについてゎ完璧主義者なんです。ダンスにおいてだけゎできるまでしなければならないという考えが強いです。毎日練習していて、月末評価でミスを一度もしたことがありません」と話した…一方、画報撮影中に明らかになった背筋について褒めると、“モモ”ゎ「別に筋肉を作ろうとした運動でゎないんです」と笑った。「練習生の時、運動がとても大変だったので、今ゎ楽しみながらやっています。それでも筋肉がついているのゎ遺伝子のせいもあるようです。父ゎアメリカンフットボールの選手を、母ゎエアロビクスの先生をしていました。筋肉がよくつく体質です」と最も自信のある筋肉ゎ腹筋だと…“モモ”ゎ自身のダンスの強みとして、「男性ダンサーたちがパワフルに踊るダンスを私も格好よく消化できます」と話した…“モモ”ゎ「私ゎダンス以外のことをする時ゎあんまり自信がないんです。でも、踊ったら私ゎ自由です。自信もつきますし。そんな自分の姿を感じることができて嬉しいです」と話した>>>>>月末評価、地獄らしいですね…『AOA』の“ゆな”も以前、話してましたが、FNCゎ当時、体重測定もあったとか…クリアしないと評価すらしてもらえないという…JYPだって大差ないはず…表に出てないことだってあるだろうし…その全てを超えた者だけが、表舞台に立ってるんだよね…ましてや、日本人ともなると更に狭き門でしょ…才能だけでなく、血を吐く凄まじい努力に感服します…“もも”、そこにいるだけで十分、自信を持ってもよろしいんぢゃないでしょうか~ウインク