♥Diversity♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループVIVIZ』、新譜『VariuUS』にゎ成長した私たちの姿が盛り込まれましたカラオケ
 

 
ガールズ・グループVIVIZ』が、新しく発売するアルバムについて話した…『VIVIZ』ゎ最近、あるファッション雑誌と画報撮影を行った…公開された画報の中の『VIVIZ』ゎ普段、見せた雰囲気とゎ異なる成熟さが漂う姿で視線を引く…これと共に行われたインタビューで『VIVIZ』ゎ『Summer Vibe』以来、6ヶ月ぶりに発売する3枚目ミニアルバムVariuUS』について語った。“シンビ”ゎ「一つの定型化されたイメージでゎなく、多様な色を盛り込んだことを強調したタイトルです」と説明し、“オムジ”ゎ「非常に確固で簡単に折れない感じです」と言って、期待を高めた。また、“ウナ”ゎ「以前よりもう少し成長した私たちができる音楽で満たされたアルバムです。『VIVIZ』が着実に積み上げてきた濃い色彩を感じることができます」として、アルバムに対する自信を表した>>>>>『VIVIZ』、着実に積み上げています…革新的なコンセプトと共にね~照れ


 
 
VIVIZ』ゎ過去から完璧な組み合わせを誇っていた。8年間、呼吸を合わせることができた理由について、“シンビ”ゎ「お互いに強要せずにありのまま受け入れて、ケミカルが良いのでゎないでしょうか」と伝えた。“オムジ”ゎ「実ゎお互いにとても違います。そのために各自足りなかったり、退屈な面々を互いに満たしてくれているという安堵感があります」とメンバーに向けた愛情を表し、“ウナ”ゎ「3人が一つのチームで良いといつも思うようになります。特に“シンビ”と“オムジ”ゎ妹ですが、一緒にいれば、どんなことをしても頼りになります」と共感した>>>>>“おむじ”のコメントゎ以前も何かで聞いたことがありますね…そもそも、“おむじ”ゎ『GsD』の“へり”同様、オンニの意見に背かない性格だと言われてますよね…“ちゃにゃん”と“しんび”がいれば、大きく崩れることのないヨジャグルへと成長するでしょうニャ爆  笑