♥Rock First Love♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ初恋』、『GFRIEND』の『Rough』のロックバージョンカバーカラオケ

 


 

ガールズ・グループ初恋』(CSR)が、カバーステージを通じて、多彩な魅力を披露している…『初恋』ゎ最近、ユーチューブチャンネルワンダーKオリジナルを通じて、『GFRIEND』の『Rough』のカバーステージを公開した。『初恋』が『Rough』をロックバージョンに編曲し、ユニークな魅力でステージを再解釈した姿が盛り込まれた映像だ。『初恋』ゎ清涼で少女らしいスタイリングで初々しいイメージを生かし、K-Highteenの魅力を極大化してグローバルファンを魅了した…特に『初恋』の練習量が感じられるパワフルな振り付けが際立つ。爽やかさが表れるスタイリングとゎ異なり、節度のあるカルグンムが、『初恋』の多才さと反転魅力を感じさせる>>>>>『初恋』、ここで披露したんですね…『ヨチン』をロールモデルとしているだけに、どこかでカバーしてくるとゎ思っていましたが…それも、余興でゎないマヂのやつですねぇ…『ヨチン』の系譜を継ぐ“清純石”、応援しない訳にゎいかない…誰がするんだろうと見ていた“ゆじゅターン、“すぁターンになってるのね…原曲でゎ前半に配置されていたものを後半に変えていて、ロングバージョンになっていたにも関わらず、“すぁ”の見事なターンで、思わず声が漏れちゃいましたヲヲヲ…やるぢゃ~んウインク


 

Special thanks: 1theK Originals - 원더케이 오리지널様