♥Captivating Blue♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーユリ”、魅惑のブルーブルーハート
 

 
ガールズ・グループ少女時代メンバーユリ”が、12月13日、日本・名古屋総合体育館で開かれた『2022 Asia Artist Awards IN JAPAN』のレッドカーペットに参加しポーズを取っている>>>>>“ゆりっぺ”、いつもながら完璧な美貌とスタイルですね…直角肩もまた素敵…そして、歌手と俳優を渡り歩いての三冠受賞ゎもう、ある意味、無双状態ですよねぇ…昨年も受賞してますので、俳優としての地位も完全に確定した状況ですし…そりゃ、青いドレスも輝くというものです…“ゆなちん”に差を付けられていた時代ゎ終わりましたニャウインク
 
 


 

Special thanks:STARNEWS KOREA様