♥Solo Exhibition♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

私もそこにいるよ”、俳優“パン・ミナ”、“ユラ”の個人展示会訪問…“『Girl's Day』の友情INGキラキラ

 


 

俳優“パン・ミナ”と“ユラ”が、変わりない友情を誇った…“ミナ”ゎ8月31日、自身のインスタグラムに“オンニが眺める世界に私もそこにいたい”という文と共に写真を載せた…写真の中の“ミナ”と“ユラ”ゎ絵の前で可愛くポーズを取っている。この前、新型コロナウイルス感染症に確診された“ミナ”ゎ隔離解除後、すぐに“ユラ”の展示会を訪問したものと見られる。相変わらず、『Girl's Day』の友情が微笑ましい…“ユラ”もやはり、“私たちのパン”とコメントを残して愛情を表した>>>>>“みな”以外にも結構、様々な方が訪問してましたよね…芸術系に特化したアイドルの中でも“ゆら”ゎ上位に位置すると思われるので、当然と言えば当然か…“みな”ゎ隔離解除後すぐの訪問でしたね…『GsD』もまたメンバーの組み合わせ関係なく仲がいいですよね~ピンクハート