♪To My Star,Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

俳優“チェ·スヨン”、『ダンソマル』のOSTも歌う…8日、『To My Star』発売カラオケ

 


 

俳優“チェ·スヨン”が、『あなたの願いを言えば』の7番目OST歌唱者として出撃する…“スヨン”が歌唱に参加した水木ドラマあなたの願いを言えば』の7番目OSTTo My Star』が、9月8日正午に発売を確定した…『To My Star』ゎ休まず走ってきた一日にもしかしたら少し疲れているはずの自らを慰める歌詞を盛り込んだ温かいアコースティックバラード曲だ。劇中の主人公“ソ·ヨンジュ”役で出演し、好演を繰り広げている“スヨン”が直接、歌唱し、曲の没入度を一層高める…“スヨン”ゎ温かい感性を溶かした澄んだ清らかな音色で『To My Star』を歌唱し、リスナーの心を温かく撫でてあげる予定だ>>>>>何て素敵な音色なんでしょう…ほんと、澄み渡ってますね…歌詞の語彙選択も何だか“すよんぬ”が言いそうな台詞回しになってるようで面白味に満ちてます…“すよんぬ”、歌手みたい…って、歌手でしたヲヲヲ…ダンスだけぢゃないようで、ますます惚れてしまいますニャ照れ


 

Special thanks:kDrama Full OST様