♪Sunflower,Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

惜しみなく咲く”、ガールズ・グループWeki Mekiメンバーユジョン”、悩みをぶちまけて満開した『Sunflowerカラオケ
 

 
ガールズ・グループWeki Mekiメンバーユジョン”が、自分を象徴するひまわりに明るい気運を込めて、ソロアーティストに変身した…“ユジョン”ゎ9月14日午後6時、各種音源サイトを通じて、ファーストシングルアルバムSunflower』全曲音源およびミュージックビデオを発売した…“ユジョン”のシングルアルバムSunflower』ゎ“ユジョン”のシグネチャー絵文字であり、象徴である“ひまわり”に自身の夢とファンを愛する心を込めたアルバムで、本人だけの色を盛り込もうとする“ユジョン”の悩みと情熱を表現した…今回のアルバムゎ“ユジョン”が好きでうまくできることで満たされた。今回のアルバムを基点に挑戦できる勇気を得たという“ユジョン”ゎ自身の色に対する悩みの末に明るくて愛らしいイメージヒップホップジャンルを加えた“ラブリースウェグコンセプトを誕生させた>>>>>『WKMK』活動を優先すると共に“ゆじょん”自身がソロ進出に恐れがあったと伝えられてますね…それが遅れに繋がったと…確かに実力を考慮すれば、もっと早く出てきても良い1人ですから指差し


 
今回のアルバムにゎタイトル曲『Sunflower(P.E.L)』を含め、『Tip Tip Toes』、『OWL』まで、計3曲が収録された。“ユジョン”ゎタイトル曲と『Tip Tip Toes』の作詞に参加し、シンガーソングライターとしての面貌を表した…タイトル曲『Sunflower(P.E.L)』ゎリズミカルサウンドで満たされたポップR&Bジャンルで、キャッチーメロディーに“ユジョン”の魅力的なボーカルが調和した…歌詞にゎ戻したり掴んでおくことができないので、さらに輝く時間を太陽が昇っている間に美しく咲くひまわりにたとえ、その時間を私たちの大切なものでいっぱいに埋めていこうという肯定的なメッセージを込めた…プロローグフィルムの延長線であるミュージックビデオゎ“ユジョン”の爽やかで愛らしい魅力とスウェグ溢れるダンスを共に盛り込んだ。車に乗って広大な道を横切る姿を含め、海外の異国的な風景で映像美を加えたミュージックビデオゎ自由な少女からアーティストに生まれ変わる“ユジョン”の変化も垣間見ることができる…タイトル曲に付いた副題“P.E.L”ゎ“Power”、“Energy”、“Love”の略で、“ユジョン”が、今回のアルバムを通じて大衆に伝えたい究極的な目標だ。多彩な音色からダンス、作詞能力まで完成型アーティストとしての可能性を見せた“ユジョン”が、今回のアルバムを通じて新しいソロ音源強者に生まれ変わることができるのか、今後の歩みに期待が集まる>>>>>いわゆる、このカテゴリーの楽曲って、好き嫌いがはっきりするような気がします…視点をどこに置くのかにもよるんだろうけど、万人向けでゎないよね…“ゆじょん”の恐れもあって、今回ゎ最も得意とする分野のみで構成されていて、意欲的というか挑戦的でないとすると勝負ゎ次回作という事になるのかな…まだまだ抑え気味だよね~ウシシ


 

Special thanks:fantagio 판타지오様