♥Parisienne♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLE SSERAFIM』、人間ブランド品が別にない…“美しい子の隣に美しい子キラキラ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ガールズ・グループLE SSERAFIM』が、パリジェンヌコンセプトを消化した…31日、『LE SSERAFIM』ゎフランスの代表ブランドと共にしたファッション雑誌『ELLE』のグラビアを公開した。『LE SSERAFIM』ゎ個人、ユニットで雑誌の表紙を飾ったことゎあるが、完全体でデジタル表紙を飾ったのゎ今回が初めてだ>>>>>こういう時ゎ長身が活きるというものです…“ゆんじん”、専業モデルを圧倒してますねぇ…表情演技ゎ言うまでもないニャ指差し


 
 
 
 
 
 
 
 
画報の中の『LE SSERAFIM』ゎジーンズチェックパターンジャケットレザージャケットブラウスなどクラシックアイテムをそれぞれの個性で消化し、モダンシックパリジェンヌの雰囲気を誇った…最近、行われたインタビューで、『LE SSERAFIM』ゎ「ファッション画報撮影を重ねるほどファッションスタイリングにますます関心が生まれます。気に入ったスタイルを見るとブランドについて調べたりします」と話した…続いて、「ファッションマガジンSNSアカウントフォローしています。以前ゎファッションを服に限定して考えていたとすれば、今ゎ写真撮影と画報撮影を通じて、ファッションに対する理解の幅も楽しさもより大きく感じられるようになったようです」とファッションに対する関心を示した>>>>>“ゆんじん”、“一葉”とのユニットもまた画報職人らしい雰囲気を漂わせてますね…ほんと、見応えあります…ヘッダに起用しても良い~ピンクハート