♪Once Again,Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGirl's Day』出身“パン・ミナ”、またステージに上がるよ…“28日に新曲発表カラオケ

ガールズ・グループGirl's Day』出身“パン・ミナ”が、歌手として戻ってくる…19日、所属事務所のユボンカンパニーゎ「“パン・ミナ”が、28日に発売されるオールエスエンターテインメントプロジェクトに歌唱者として参加し、新曲『ONCE AGAIN』を発表します」と明らかにした>>>>>待ってました!“みな”の音色と歌唱実力、声量ゎ優越資質なので、歌手として帰って来てくれたのゎとても喜ばしいですキラキラ



 

今回のシングルアルバムタイトル曲ゎ“ハン・ギョンス”、“イ・ドヒョン”(AUG)の共同作詞、作曲の『ONCE AGAIN』だ。『Girl's Day』を誕生させ、その栄光を共にした“イ·ジョンソク”代表とプロデューシングチームが率いる今回のプロジェクトを応援するために歌唱参加を快く決めたという話しだ…この曲ゎ別れた後、女性の切実な気持ちを歌詞で表現し、穏やかなピアノと共に始まる編曲でサビが高まるオーケストラサウンドの上に魅力的な“ミナ”だけの声が乗せられ、誰もが共感できる名品バラードが誕生した。プロデュースを進行した“ギョンス”作曲家ゎ「“ミナ”の深くて魅力的なボーカルが穏やかで切ないバラードの結果、よく似合って良い曲を作ることができました」として、「もう一つの名曲誕生を期待しても良さそうですね」と話した>>>>>バラードや爽快な楽曲からソウルフルな楽曲まで、“みな”に消化できない曲ゎ存在しないようですね…本当に耳心地が良い…今後、いつでも歌手として帰って来てくれると嬉しいですニャラブラブ


 

Special thanks:Various Artists - Topic様