♥Dance Practice♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループPURPLE KISS』、新曲『Nerdy』の振り付け映像公開…“ナチュラルなポキ魔女のパフォーマンスキラキラ

ガールズ・グループPURPLE KISS』が、新曲『Nerdy』の振り付け練習映像を公開した…所属事務所のRBW2日、『PURPLE KISS』の公式SNSを通じて、4枚目ミニアルバムGeekyland』のタイトル曲『Nerdy』の振り付け練習映像を公開した>>>>>もう、『ポキ』の場合、シンクロ率などゎ当然で、すでに表現力など曲想を溶かし出す分野に及んでますねキラキラ


 
公開された映像の中の『PURPLE KISS』ゎ“ポキ魔女”の世界観を完璧に表現したパフォーマンスを完璧に披露した。変わり者たちの代弁人を自任して世の中に出てきた“ポキ魔女”の力強いメッセージユニークな振り付け動線とディテールな表情演技で表現した…7人メンバーの完璧な息が際立つ動作と格別なシナジーが目を離せない没入感を与えた。サビポイント振り付けである“メガネダンス”をはじめ、別々にまた繰り広げる振り付け動作が細かく盛り込まれ、見る楽しさを加えた…特にステージ上での強烈なヘアメイクアップでゎなく、ナチュラルムードでも実際のステージと変わらないエネルギーを発散し注目を集めた>>>>>個人的にゎ動線などを含め、奇数グループの方が見栄えが良く見える気がしてます…トライアングルなんかゎ偶数だとセンターの真後ろに1人配置しなきゃならないので、正面からだと見えないですしね…パノラマも上手く機能しています爆  笑


 

Special thanks:PURPLE KISS様