♥Bubble Bath♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループT-ARA』出身“ヒョミン”、泡風呂をサプライズ公開…元祖ガールズ・グループのすっぴん&肩見せまで目を引く飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループT-ARA』出身“ヒョミン”が、泡風呂ショットを公開した…“ヒョミン”ゎ6月30日、個人SNSにこれといった書き込みもなく写真を掲載した…写真の中の“ヒョミン”ゎ泡風呂に真っ最中の様子だ。彼女ゎ泡を手にいっぱいつけてカメラを見ながら笑っている…また、“ヒョミン”ゎシャワー中のすっぴんにも屈辱一つないガールズ・グループの妖精出身らしい美貌で視線を引く。細い肩のラインと肩のほくろまで、“ヒョミン”の美貌をさらに引き立たせる>>>>>“ひょみん”、結構、色々とギリギリを攻めますねぇ…ミン顔ゎ相変わらず童顔なのねウシシ