♥Fantasy♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループT-ARA』出身“ヒョミン”、あっという間に下衣失踪…“日常がグラビアみたいキラキラ

 


 

 

ガールズ・グループT-ARA』出身“ヒョミン”が、格別な脚線美を誇った…6月10日、“ヒョミン”ゎインスタグラムに特別なコメントなしに写真数枚を掲載した…公開された写真にゎ1人用椅子に座って多様なポーズを取る“ヒョミン”の姿が盛り込まれた。“ヒョミン”ゎさりげなく無表情な顔でシックな雰囲気を醸し出したり、結んだ髪を掴んで微笑む顔で溌剌とした魅力も誇った…少し揺れたまま撮られた写真ゎ夢幻的でありながら、官能的な“ヒョミン”の魅力を倍増させた>>>>>ピンボケゎ果たして演出なんでしょうかヲヲヲ…“ひょみん”、新居へ移った際に多様な姿をお見せすると話していたので、こちらゎ新居での撮影なのでゎ…自ら絶景を作り出す“ひょみん”なので、脚線美を生かした姿に感嘆しちゃいますねラブラブ