♥Fashionista♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループT-ARA』出身“ヒョミン”、黄緑色の衣装もよく似合う…“ファッショニスタの日常キラキラ
 

 
ガールズ・グループT-ARA』出身“ヒョミン”が、ファッショニスタの魅力を誇った…“ヒョミン”ゎ27日、自身のインスタグラムを通じて、“マスクマンでもメロナでもない”という文と共に数枚の写真を掲載した…写真にゎ“ヒョミン”が黄緑色のシャツと独特なデザインミニスカートマッチし、自撮りをしながらポーズを取った姿が写っている。独特な衣装も完璧に消化するファッショニスタヒョミン”のすらりとした姿と眩しい脚線美が感嘆を誘う>>>>>“ひょみん”、アングルが斬新過ぎて、目的のもの以外に目が行ってしまうぞ…相変わらず、えげつないスタイルしてますニャ飛び出すハート