♥Can Not Sleep♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループRAINBOWリーダージェギョン”、夜に公開した下着画報…“グラマー&ほっそり”全部持ってるねグッ

 


 

ガールズ・グループRAINBOWリーダージェギョン”が、下着画報を公開した…“ジェギョン”ゎ22日夜、自身のインスタグラムに“グッドナイト”という短い文と共に写真を掲載した。公開された写真ゎ“ジェギョン”がある衣類ブランドモデルを引き受けて撮影した下着画報…運動を通じて完成した腹筋と平らなお腹、贅肉一つないスタイルが感嘆を誘う>>>>>いや、寝れんわヲヲヲ…相も変わらず映え方が尋常ぢゃないデスね…“じぇぎょん”ゎいつもながら、何でも完璧ですニャラブラブ