♪Life's Too Short,Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループaespa』、初の英語シングルLife's Too Short』音源&MV24日公開カラオケ

 


 

ガールズ・グループaespa』の初の英語シングルが公開される…『aespa』の新曲『Life's Too Short』(English Ver.)が、6月24日午後1時、各種音楽サイトを通じて公開される…『Life's Too Short』ゎ一度だけの人生を望む通り後悔なく楽しむという抱負を込めた曲で、『aespa』が、4月に米国最大の野外音楽祭“Coachellaステージで披露し、熱い反応を得た経緯がある…特に今回の曲ゎキャッチーギター・リフと明るくて希望に満ちたボーカルが目立つ曲であるだけに、ミュージック・ビデオも新曲の雰囲気と調和した『aespa』の肯定エネルギーが感じられる映像で視線を捉える見通しだ>>>>>こういう曲想だからこそ、いつもの『aespa』で来るのかと思ったらでした…敢えて、こうしたのかな?あまりに強くなり過ぎるもんね…『LE SSERAFIM』も似たようなコンセプトの楽曲で肯定エネルギーを放出してますが、それだけ深刻なのかもしれない…ああいう人たちって、何でわざわざ本人に伝えるんだろ…自分のフィールドで吠えてればいいのに…何か意見があったとしても、私だったら本人にゎ伝えないヲヲヲ…それこそ、何でわざわざ教えてやらなきゃいけないの?って話しだからね~ニヤリ

 


 

Special thanks:SMTOWN様