♥Attendance Fashion Ver.NaYu♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLIGHTSUMメンバーナヨン“、”ユジョン“、綿菓子より甘い笑い飛び出すハート
 
 
ガールズ・グループLIGHTSUMメンバーナヨン“、”ユジョンが、6月6日SBS POWER FMパク·ソヒョンのラブゲーム』参加のために、ソウル・陽川区SBS木洞社屋に入っている>>>>>”なょん“のスカートゎ後方をクリップで止めてありますよね?既製品ゎ大き過ぎて、”なょん“のウエストに合わものがないのか…何という蟻腰をしてるんでしょうびっくり
 
 
 
 


 

Special thanks: 뉴스엔·NewsenTV·KOREA Entertainment news様