♥Full of Charm♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーヘリ“、驚くべき反転ボリューム感…”こんなにグラマーだったっけ?!!
 

 
 
ガールズ・グループGirl's Dayメンバーヘリ“が、反転グラマースタイルを誇った…2日、”ヘリ“の公式インスタグラムにゎ”お会いできて嬉しいです“という文と共に数枚の写真が掲載された…写真の中の”ヘリ“ゎ体にぴったりフィットする衣装を着てボリューム感溢れるスタイルを現し注目を集めた。”ヘリ“のセクシーな反転魅力ゎファンの心臓を狙撃した…また、この日、”ヘリ“ゎきれいなヘアスタイルと緑色のカチューシャを通じて清純なムードを加えた。八色鳥の魅力が爆発する彼女ゎ毎回、全盛期を更新している>>>>>”へり“らしい喜びの表情ですね…俳優に転身しても”へり“ゎ”へり“だニャピンクハート