♥Pelvis♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループT-ARA』出身”ヒョミン“、服を着る途中で止めたのか…”セクシーすぎる骨盤自慢ラブラブ
 

 
ガールズ・グループT-ARA』出身”ヒョミン“がセクシーな体つきを認証し話題になっている…14日、”ヒョミン“ゎ自身のインスタグラムを通じて近況を盛り込んだ認証写真を掲載した…公開された写真の中の”ヒョミン“ゎシャツを腰に巻いたままジーンズをはいて鏡を利用して自撮りを残している姿。”ヒョミン“のセクシーボディー・ラインと骨盤が見る人の嘆声を誘う>>>>>すんばらしいカーブを描いてますね…さすが、”ひょみん“様々でございますニャドキドキ