❤Over 300 Million Views❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICE』、『KNOCK KNOCKMV3億ビュー突破…通算13度目で全世界ガールズ・グループ最多アップ

ガールズ・グループTWICE』の『KNOCK KNOCKMVが、YouTube照会数3億件を突破した…2017年2月20日に公開された最初のスペシャル・アルバムTWICEcoaster:LANE 2』のタイトル曲『KNOCK KNOCKMVゎ3月14日午後1時45分頃、YouTube照会数3億回を突破した…『TWICE』ゎデビュー曲『Like OOH-AHH』から『CHEER UP』、『TT』、『LIKEY』、『What is Love?』、『Heart Shaker』、『FANCY』、『Feel Special』、『YES or YES』、『I CAN'T STOP ME』、『Dance The Night Away』、『MORE&MORE』に続き、『KNOCK KNOCK』まで、何と13編MV3億ビューを突破した>>>>>何だか意外な感じもしますが、『KNOCK KNOCK』もいよいよ3億到達ですねニコニコ

 

 

特に今回の記録で、去る2月24日の『MORE&MOREMVで達成した全世界ガールズ・グループ史上3億ビュー以上のMV最多保有記録を自らの更新して意味を加える。また、去る2月正規3集タイトル曲『SCIENTISTMV1億ビューを突破、16編全ての活動曲、初めての英語シングルThe Feels』、3編の日本発表曲まで、合計20編1億ビュー以上のMVというまた別の記録も打ち立てた。これもやはり、歴代ガールズ・グループ史上、最多記録で、独歩的なYouTube活躍傾向を自慢した…『KNOCK KNOCK』ゎ軽快で溌刺とした中毒性の強いメロディと閉じられた心を開いて欲しいという可愛い歌詞が印象的な曲だ。MVメンバーの愛らしいビジュアルと暖かい冬感性がよく交わり、ノックするようなキュートで愛らしい振り付けが多くの愛を受けた>>>>>“とぅどぅにどる”が、このまま記録を更新し続けていくと芸能も曲を全て記載するのゎ難しくなるんぢゃねヲヲヲ…私も今ですら、まあまあしんどいヲヲヲ…ま、嬉しい悲鳴なんだけどね~ドキドキ


 

Special thanks:JYP Entertainment様