❤Blue Blue❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループRAINBOWリーダージェギョン”、下着だけ着用して悩殺的姿…“遠慮なく誇るほどのグラマーアップ


 

ガールズ・グループRAINBOWリーダージェギョン”が、グラマラススタイルを自慢した…“ジェギョン”ゎ2月3日、個人SNS1枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ジェギョン”ゎアンダーウェアを着用して広告撮影中である姿だ…青い下着を着用した“ジェギョン”ゎジャケットを少し下してボリューム感溢れる上体ラインを表した。それとなく現れた11字腹筋セクシーな魅力を加える…“ジェギョン”ゎ手堅いスタイルに劣らないように強烈な目つきで見る人々を魅了させる。下着モデルの堂々とした自信を思う存分発散する姿だ>>>>>“じぇぎょん”、相変わらず果敢ですね…溢れ出るセクシー美デス…ま、コメントの代わりの絵文字ゎガッツリと照れ隠しのようですがドキドキ