♪TIME,OUT♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIZ*ONE』出身“ウンビ”、23日、『ノナギョンOST発売カラオケ


 

ガールズ・グループIZ*ONE』出身“ウンビ”が、ディズニー+オリジナル・シリーズ君と僕の警察授業OSTを歌った…“ウンビ”が歌った『君と僕の警察授業4番目OSTTIME』が、2月23日午後6時に発売される。『TIME』ゎ昨年、『IZ*ONE』の“ウンビ”からオール・ラウンダー・ソロ歌手へ新たに出た“ウンビ”が初めて参加したOST曲で、ファンたちの期待を集めている…“ウンビ”だけの美しく柔らかい音色と甘美なバンド・サウンドが交わって、温かい胸のときめきが感じられる『TIME』ゎ汚れのない20歳の若者の成長期を表したドラマ・シーンと絶妙に交わって、“時間が流れても私たちの夢と情熱ゎ最後まで輝くだろう”という希望的なメッセージを含んでいる>>>>>“うんび”、今度のカムバゎこの方々にプロデューシングしてもらえば?恐ろしく音色とマッチした楽曲に仕上がってるよねニコニコ

 

 

特にソフト・ポップ・ロック・ジャンルで聞きやすく、シンプルギター・リフで始まるこの曲ゎ漸層的に増す洗練された編曲とリフレーンで炸裂するロック的なスピリットスリルプレゼントする。ここに明るく華やかなバイブを入れた“ウンビ”の魅力的な声が交わって、聞く人にも風変わりなエネルギープレゼントする展望だ…また、K-POPプロデューサーオベン・ジョンスン”と“JYMON”が意気投合し、プロデューシングを引き受けた『TIME』ゎPB R&Bの先頭走者“Nody Cika”のコーラスギターリストKay Brown”のギター演奏が加わって曲の完成度を高めた…“ウンビ”ゎ「私にゎ初めてのOSTでもあり、新入生を素材にしたドラマOST20歳になった年のときめきが浮上しましたね」として、「大学ニューフェイス、初めての社会生活、夢を探す第一歩、どんな道を歩んだ若者ゎ皆と同じように大切で価値ある時間だという気がします。私が歌った『TIME』が、全ての方に慰労と勇気になったら嬉しいです」と所感を伝えた>>>>>ドラマの世界観を崩すことなく、更に広げるような解釈を経た楽曲と“うんび”の歌唱の融合があまりに甘美ですね…眩しい輝きを感じますニャドキドキ


 

Special thanks:MUSIC&NEW 뮤직앤뉴様