❤Wedding Dress❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーユラ”、浮気をして結婚式場で純白のドレス…“ニコニコしてゎいけないと思うにひひ


 

ガールズ・グループGirl's Dayメンバーユラ”が、撮影中に撮った写真を共有した…14日、“ユラ”ゎ自身のインスタグラムを通じて、“ニコニコしてゎいけないと思う…ユジン!”という文と共に2枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ユラ”ゎドラマ撮影現場で純白のドレスを着て、ポーズを取っている。“ユラ”ゎオフショルダー・ドレスに細い肩のラインを見せて、清純ビジュアルの絶頂を見せている…但し、“ユラ”が引き受けた“ユジン”ゎ劇中、浮気をして結婚したキャラクターなので、明るい表情を自ら自制しようという反応を見せて笑いを醸し出した>>>>>ニャハハ、まだ“ゆじん”憑依前でしょヲヲヲ…“ゆら”、とても似合っていて、見惚れてしまいますね…あまりに素敵ですニャラブラブ!