❤Crown Collector❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVE』、デビュー曲『ELEVEN音楽放送12冠…“怪物新人パワーアップ

6人組新鋭『IVE』が空白期も『ミュージック・バンク』で1位を収めた…11日KBS 2TVミュージック・バンク』の公式ホームページを通じて発表された資料によれば、『IVE』ゎ『ELEVEN』で、2月第2週K-CHART1位を占めた…これで、『IVE』ゎ『ELEVEN』発売11週目の『ミュージック・バンク』とMBC MMBC every1Show Cahmpion』で2冠MBCショー!音楽中心』で4冠SBS人気歌謡』で3冠SBS MTVTHE SHOW』で1冠など総音楽放送12冠という驚くべきキャリアを積んで、“怪物新人”らしい影響力を表した>>>>>>他のグループゎ何をしてるんでしょうか?と言いながらもニヤニヤが止まらねぇなにひひ

 

 

特に『IVE』ゎ先月9日、『人気歌謡ステージを最後に『ELEVEN』の公式的な活動を終えている。活動が終了して、1ヶ月が経った現時点でも『IVE』ゎ国内の主な音源サイトリアルタイム・チャート最上位圏に名を上げて存在感を自慢、各種音楽放送でも出演なしで1位行進を継続して空白期が信じられない歩みも見せている…所属事務所スターシップ・エンターテインメントを通じて、『IVE』ゎ「『ミュージック・バンク』で1位になったという便りを聞いて、『IVEメンバー全員がとても驚きました。『ELEVEN』で私たちさえも信じられない気持ちの良いことが続いていますが、全て『DIVE』のおかげです。本当に感謝を申し上げます」として、「私たちに向かって送る愛と応援が絶対に当たり前でないことを知っています。より良いステージで報いられるように熱心に活動する姿をお見せします。期待して下さい」と心からの所感を伝えた>>>>>『IVE』ゎ過去にあったようなグループ名より先行メンバーが率いるグループとして認知されないほど個々のキャラクターが立ってるんですよね…“ゆじん”ちゃんや“うぉにょ”のグループでない『IVE』として、しっかりと認識されているようで、気分も良いですニャドキドキ