❤Countdown Live❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”、14日カムバックを記念して、YouTubeカウントダウン・ライブ…“LAN線疎通アップ


 

 

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”が、カムバックを迎えてファンたちとLAN線で会う…“テヨン”ゎ2月14日午後5時からYouTube少女時代チャンネルを通じて、正規3集発売記念生放送『TAEYEON INVU Countdown Live』を進める予定だ。ファンたちの熱い反応が予想される…特にこの日の放送ゎ音源公開1時間前から進行される。“テヨン”ゎタイトル曲『INVU』をはじめとするアルバム紹介からアルバム・アンボクシング、製作ビハインド・ストーリーなど新しいアルバムに関連した多様なスポイラーを聞かせる計画だ>>>>>これゎもう絶対に見逃せないですね…背景を知った上で聴くのと知らないで聴くのとでゎ全然違うからね…“てょん”が何を語るのか期待されます…アンボクシングだけゎ楽しみが減るから控えようかニャドキドキ