❤Happy Minju Day 2.5❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIZ*ONE』出身“ミンジュ”、誕生日を迎えて、“セジェルイェ”写真公開…“奈子もおめでとうケーキ


 

 

ガールズ・グループIZ*ONE』出身“ミンジュ”が、溢れた誕生日のお祝いに感謝の挨拶を伝えた…“ミンジュ”ゎ5日、自身のインスタグラムに“誕生日を祝って下さって、ありがとうございます”という挨拶と共に写真を掲載した。2月5日、自身の誕生日を迎えて続いた誕生日のお祝いに感謝の気持ちを伝えたもの…該当文に『IZ*ONE』で共に活動した“矢吹奈子”も“おめでとう”というコメントを残して目を引いた…共に公開された写真の中で、“ミンジュ”ゎ清楚で堂々たる魅力を発散している。“ミンジュ”特有のセジェルイェ美貌が視線を引き付ける>>>>>“奈子ちゃん”、“じひょ”のセンイルもお祝いしてくれてたよね…律儀なお方♪で、5日ゎ“みんぐり”のセンイルでした…同時にプサっぽい写真が上がってきて狂喜乱舞といったところでしょうか…瞳が顔の半分の意味が良く分かるビジュアルですニャドキドキ