❤Feel Dizzy❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIZ*ONE』出身“ウンビ”、そんなに見つめられるとシムクン…“あまりに美しくて反則おとめ座


 

 

 

ガールズ・グループIZ*ONE』出身“ウンビ”が、ラブリーな美貌を自慢した…26日、“ウンビ”ゎ自身のインスタグラムに愛嬌いっぱいの写真を掲載した。“ウンビ”ゎ写真と共に特別なコメントをしなかった…写真の中で、“ウンビ”ゎ拳を握って顔に近付け、愛嬌いっぱいの姿を見せる。“ウンビ”ゎキラキラする瞳でカメラを見つめる…また、“ウンビ”ゎ明確な目鼻立ちで美貌を自慢する。“ウンビ”のラブリーな雰囲気が、男心を引き付ける。“ウンビ”の美貌が草木が水分を吸い上げた>>>>>この仕草を“うんび”がやっちゃうと、そりゃ反則だろヲヲヲ…一撃必殺の狙撃力♪シムクンを通り越して、シムポケ(心臓暴行ねヲヲヲ)必至~ドキドキ