❤Concept Film❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

17日出撃”…歌手“イェナ”、デビュー・アルバムSMiLEYコンセプト・フィルム…“ハッピー・ウイルス伝播ラブラブ


 

歌手“イェナ”が、デビュー・アルバム・コンセプト・フィルムを公開した…“イェナ”ゎ13日0時、公式SNSを通じて、最初のミニ・アルバムSMiLEY』のコンセプト・フィルムを掲載した…公開された映像ゎホテルドアを開けて入る“イェナ”の姿から始まる。引き続き、“イェナ”ゎ争っているカップルハッピー・ウイルスを伝播、ある子供にゎスマイル風船を渡して、爽やかな微笑を浮かべた…映像末にゎ“イェナ”が派手に変身して、歌手として新しい出発に出ることを予告した。また、風船を渡した子供と向かい合って温かい感じを醸し出し、短い秒数でも微笑が自ずと浮かぶエネルギーを発散して、彼女がリリースするアルバムに対する期待感が高まった>>>>>アイドル戦隊“いぇな”的な内容を含んでる感じでしょうかヲヲヲ…コンセプト・フィルムですしねぇにひひ


 

Special thanks:YENA様