❤Notice❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

本年度の通常更新ゎ昨日で終了となりますニコニコ

 

皆様のご愛顧に感謝を申し上げますラブラブ

 

残り数日の更新スケジュールゎ以下のようになりますメモ

 

 

23日(木)27日(月):単発更新を予定しております。内容ゎ未定。その日、気になった記事を1件に限って更新しようと思いますグッド!

 

28日(火)31日(金):毎年恒例の『MMA』(Myself Music Awards)の開催を予定しております。現在、鋭意制作中です。今年も最後の最後まで、皆様の愛と関心をどうぞ宜しく~ドキドキ

 

 

来年の通常更新ゎ1月11日(火)からを予定しております。また、『REQU』にて販売しておりました“レビュー”記事を1年間行うことで、義理ゎ果たしたことから、ご要望も頂いておりましたので、来年度より通常更新へ戻す作業を行う予定です。そちらも期待して頂けると幸いです音譜