❤Special Stage❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループWeki Mekiリーダースヨン”、美しい音色からラブリー・ビジュアル…“感性妖精”のイプドク完了カラオケ


 

ガールズ・グループWeki Mekiリーダースヨン”が、美しい音色で温かい感性を伝えた…“スヨン”ゎ去る15日午後に放送されたMBC MShow Champion』で、“IU”の『strawberry moon』をカバーして、スペシャル・ステージを整えた…この日、“スヨン”ゎ自分だけの色で、“IU”のシングルstrawberry moon』を再解釈した。魅力的なピアノシンセ・ポップらしいビート感に“スヨン”の音色が加わり、気持ちの良い夜を連想させる感性を醸し出した…また、空の上の宮殿のように作られたステージゎもちろん、ピンク・チェック・パターンスタイリングと曲に似合った“スヨン”の表情演技と目つきゎ曲の没入度をより一層引き上げた…『Weki Meki』のメイン・ボーカルスヨン”ゎ優れた歌唱力ゎもちろん、作曲・作詞でも頭角を表して、多くのファンたちの愛を受けている……どういう経緯なんでしょうね…“すょん”が多くのカバーをしていることを知ってる制作者がいるのかも…『WKMK』に“すょん”ありと示せたかな…“ゆじょん”や“どょん”だけぢゃないのよんドキドキ


 

Special thanks:ALL THE K-POP様