❤Ennui❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“チョン・ヒョソン”、ペンシムを狙撃する気怠いセクシー美…“致命的ドンッ


 

歌手“チョン・ヒョソン”が致命的なセクシー美を誇った…14日、“ヒョソン”ゎ自身のインスタグラムに数枚の写真を掲載した…写真の中で、“ヒョソン”ゎワイン色ヘア・カラーレッド・リップを完璧に消化して、セクシームードを醸し出した。“ヒョソン”の致命的な目つきゎファンたちの心臓を狙撃した…多彩な八色鳥の魅力を爆発する“ヒョソン”ゎ天上芸能人の威厳を見せた。今日も烈日する彼女の花美貌ゎ全盛期を更新した……ピアスネックレスの広告になるのかな…ほぼ画報の仕上がりですね…“ひょそん”のビジュアルにしか目が行かないんですけど~ドキドキ