❤안유진❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

覆面歌王』、“オリビア・ハッセー”ゎ『IVEリーダーユジン”、19歳30代の推測に衝撃えっ


 

オリビア・ハッセー”の正体ゎ『IVEリーダーユジン”だった…12月5日に放送されたMBCミステリー音楽ショー覆面歌王』でゎ『IVEリーダーユジン”が出演した…この日の放送でゎ“オリビア・ハッセー”と“オムクタン”の第2ラウンド準決勝戦対決が繰り広げられた。“オリビア・ハッセー”ゎ“Crush”の『NAPPA』を熱唱して感心を醸し出した……逆に第2ラウンドで混乱を招きましたよね…第1ラウンド時にゎ“ちゃんむ”か“ゆじん”ちゃん辺りに絞れていたのにニコニコ

 

 

第3ラウンド進出者ゎ17:4で勝利した“オムクタン”だった。引き続き、公開された“オリビア・ハッセー”の正体ゎ『IVEリーダーユジン”だった。“ユジン”ゎ『IVE』広報のために出てきたとし、「放送日ゎデビュー5日目になる新人です。“ユジン”と『IVE』を記憶して下さい」と話した…また、“ユジン”ゎ「第1ラウンドの時、30代と推測する話しを聞いて衝撃を受けました。第2ラウンドゎ若いジェスチャーをしてみようと練習してきました」として、19歳として、20歳を迎える気持ちに対して、「20歳を迎える気持ちがときめきます。より一層、成熟したリーダーの姿をお見せして、メンバーと熱心に活動したいです」と明らかにした……“りさ”と“せぅん”が『IZ*ONE』辺りが怪しいと回答していたのと、実際の身長を考慮すると『WKMK』の“どょん”ゎ怪我をしていて出られないので、“ゆじん”ちゃんか“うぉにょ”かになるんだけど、明らかに“うぉにょ”の音色でゎないので、“ゆじん”ちゃんとなるんですよね~ドキドキ