❤Stand Back❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“キム・ヒチョル”、“ソルヒョン”と親しいチャクスタグラム…“オルチャン兄妹ケミ…私の相棒にひひ


 

 

歌手“キム・ヒチョル”が、“ソルヒョン”と相変わらずの友情を自慢した…“ヒチョル”ゎ11月13日、自身のインスタグラムに“私の相棒”という文を書いた…写真の中にゎJTBC知ってるお兄さん』に出演した“ヒチョル”と“ソルヒョン”の姿を含んでいる。2人ゎそれぞれ制服とトレーニング・ウェア姿で親しくセルカを撮っている…特に“ヒチョル”と“ソルヒョン”ゎ過去に多数の放送プログラムで何度も親交を深めてきた。この日もやはり、兄妹のようなケミで共に写真を撮る2人が温かさを与えた……私、野郎ゎ“ひちょる”と“ほがく”しか顔と名前が一致しない人なのでヲヲヲ…てか、“そるひょん”、リベンジ的になってるヲヲヲ…何と言っても、今回のセルカを堪能するにゎ“ひちょる”がこれより前に公開した『aespaメンバー各々とのツーショットまで遡る必要があります…そこに“そるひょん”が“離れて”ってコメントを入れていて、兄以上の感情があることが伺えますよね…ま、“ぴーち姫”の時ゎどうしてたんだって話しだけどねぇヲヲヲ…ちなみに“チャク”ゎ相棒って意味ね~ドキドキ