❤Profile❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLOVELYZリーダーベビーソウル”から実名“イ・スジョン”で新しい出発…“プロフィール公開アップ


 

 

 

 

歌手“ベビーソウル”が、“イ・スジョン”へ活動名を変えて、新しい出発に出る…所属事務所ウリム・エンターテインメントゎ11月17日、「“ベビーソウル”が実名である“イ・スジョン”へ活動名を変更しました」と明らかにした…“スジョン”ゎ実名で歌手人生の第2幕を開始する。新しい歩みを始めた“スジョン”ゎ自分だけの独歩的な音楽色を構築して、より一層、手堅いキャリアを積み上げると期待される…特に同日、ウリム・エンターテインメントの公式HP及びSNSを通じて、“スジョン”の新しいプロフィール写真が公開されて耳目を集中させた…プロフィール写真の中で、“スジョン”ゎ藍色のワンピースグレージャケットを着用して、シックながらも洗練されたムードを醸し出した。また、白いドレスを着て、独歩的な優雅さを発散、ベレー帽を使ったまま愛らしくてスポーティーな雰囲気まで漂わせた……もう、“ぱんとく”がいないので、実名で行けますもんね…新たな“べぷそる”の船出を見守りたいと思います…良い音楽を披露してくれることを願います…『ラブリズロスゎ当分、続きそうだけどね~あせる