❤Happy Peach Princess Day 11.9❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバーモモダヒョン”、陥りそうな瞳…“とても愛らしいラブラブ


 

 

 

ガールズ・グループTWICEメンバーモモ”と“ダヒョン”のツーショットが公開された…“ダヒョン”ゎ去る9日午後、公式インスタグラムを通じて、“誕生日おめでとう。モモ姉さんとドゥブ”という文と共に写真を掲載した…今回、公開された写真にゎ顔を突き合わせたままセルカを撮っている“モモ”と“ダヒョン”の姿が含まれている…何より、“モモ”と“ダヒョン”ゎ陥りそうな瞳で美しさを自慢していて見る人々の目を引いた……“ぴーち姫”、芸能にも愛されてるようですね…ここまでの扱いゎ初めてだ…“だひょん”にも感謝感謝♪このまま圧倒的存在感を誇示して大勢へ君臨し続けて欲しいです…“ぴーち姫”、センイル・チュッカヘヨ~ドキドキ