❤Juriful Days❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループRocket Punchメンバージュリ”、『JURIFUL DAYS』の新改装予告…“シーズン3ランチングにグローバル・ファンの関心集中アップ


 

ガールズ・グループRocket Punchメンバージュリ”が新しいコンテンツで戻る…“ジュリ”ゎ5日午後7時、ネイバーV LIVEを通じて、新しいコンテンツJURIFUL DAYS 3』制作発表会を進める…『JURIFUL DAYS』ゎ“ジュリ”が、グローバル・ファンたちにK-POPアイドルの世界と自身の日常などを紹介するコンテンツだ。特に日本ファンたちの熱を帯びた反応を得て、高い照会数を記録するなどシーズン2まで盛況裏に終えた…“ジュリ”ゎ制作発表会で装いも新たにした『JURIFUL DAYS 3』にどんな内容が入れられるのかスポイラーすることゎもちろん、久しぶりに全世界ファンたちとリアルタイム疎通に出るので、熱い関心が集中する展望だ…“ジュリ”の風変わりな魅力を表した『JURIFUL DAYS 3』初めての放送ゎ来る12日午後7時、『Rocket Punch』公式YouTubeを通じてオープンとなり、毎週金曜日午後7時に新しいエピソードに会うことができる……“じゅりじゅ”、再びですね…いや、三度か…面白味に満ちたコンテンツなので、期待されますよね…この辺りゎ長年のアイドル経験が生きますニャドキドキ